【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F30/320d & KW STREETCOMFORT+ECU TUNE!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

KW STREETCOMFORT

街乗りでは乗り心地で定評のあるKW STREETCOMFORTをチョイス!!

この日は偶然BMW F10/M5 & F30/320でオレンジで鮮やかPITでした!

早速、リフトアップして作業開始!!

フロント交換完了!!

リア側も交換完了!!

追加でこちらも。。。

デフオイルはMACARS SPL STREETオイルをチョイス!!

ATFはMACARS SPL RACING フルードをチョイス!!

更に追加でこちらも。。。

MACARS ECU TUNE!!

純正データを読出します。

後日、スペシャルデータが出来ましたので、ECUを書き込んでまいります。

無事書き込み完了!!

純正最高出力:190ps

ECU TUNE :250ps

純正最大トルク:40.8kg-m

ECU TUNE :50.0Kg-m

 

更に追加でこちらも。。。

BMW M-Pefomance カーボンミラーカバーをチョイス!!

完成後がこちら。。。

KW車高調・ECU TUNEで街乗りでも乗り心地が良くなり、

トルクも増して低速から乗りやすくなったと大満足して頂けました!!

もちろん油脂類もしっかり交換させて頂きましたので、安心してお乗り頂けます。

納車してから一気にカスタムしていますが、まだ余興でして。。。

多数のパーツをご注文頂ております。

順次仕上げてまいりますので、最終形態が楽しみですネ~

 

オーナー様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top