Audi A5/B8 & KW DDC-KIT+RS5純正カーボンパーツ!!

こんばんはNISHIOです。

 

 

さて常連様よりパーツをご依頼頂きましたのでご紹介!

KW DDC-KIT for Audi

当社デモカーS5クーペより取り外したKW車高調となります。

距離も少なめでしたので、ほとんどアタリが付いたぐらいです!!

リア側装着完了!!

フロント側アッパーアームを組替えを行います。

アッパーマウントブッシュは新品に同時交換を行いました。

最後にアライメント調整を行い完了です。

追加でこちらも。。。

RS5純正MMIパネル DDC切り替えスイッチを加工して設置!

RS5純正ピアノブラックメーターパネル

RS5純正インナーハンドル & アルミ調スイッチ

装着前に全てのCERAMIC PRO PLASTICパーツにコーティング施工を行います。

ステアリングもRS5純正品をチョイス!!

前回、RS5純正カーボンパネルを装着させて頂いたので全てパーツがRS5純正品に変更しました。

インナーハンドル・カーボンパネル!!

アルミ調スイッチ一式!!

RS5純正ピアノブラックメーターパネル!!

完成後がこちら。。。

今回内装は全てRS5仕様に変更させて頂きました。

外装・内装共にカスタムして仕上げてますので、完成度もかなり高くなっています!!

今後は更に上を目指してカスタムしていくそうなので、今後の進化が楽しみですネ~

オーナー様、いつも沢山のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top