【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LEXUS RX450h & RS-R Best☆i Active!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様より車高調をご依頼頂きましたのでご紹介!

RS-R Best☆i Activeをチョイス!!

Activeシリーズは、純正採用されている電子制御ダンパーに対応しています。
これまでの車高調整式サスペンションは、ショックアブソーバーごと取り替えるため電子制御機能を失っていました。
Activeシリーズは純正電子制御機能をそのまま採用し、モード切り替えスイッチ等の電子制御機能を生かせる待望の車高調です。

早速、リフトアップして作業開始!!

内蔵電磁バルブの場合はRS☆Rオリジナル電磁バルブ採用により、純正内蔵型電子制御ダンパーに対応。

配線はカプラーオンで、ワーニングランプも点灯しません。

車高の高さ調整を行い仕上げにアライメント調整を行いました。

完成後がこちら。。。

交換後は純正ダンパー以上に自動減衰力調整幅が広く、快適な乗り心地を実現しています。

見た目と乗り心地を両立した車高調でお勧めです!!

新規でご依頼のY様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでLEXUSカスタムもメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top