BMW F80/M3 & POTENZA RE71RS+STEK施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりタイヤ交換のご依頼を頂きましたのでご紹介!

新商品 POTENZA RE-71RSをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

MICHILIN PILOTSPOT 4SからPOTENZA RE-71RSをお試し頂きました。

サクッと組替・バランス取り完了!!

 

追加でこちらを。。。

MACARS SPL RACING DCTオイル&RACING デフオイルをチョイス!!

手慣れた作業でサクッサクッと施工完了!!

完成後がこちら。。。

っとその前に。。。

ヘッドライトのPPFが劣化してきてましたので、追加でSTEKをご依頼を頂きました!

劣化したプロテクション・フィルムを剥がして施工させて頂きましたのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

施工後は透明度も増して顔付がシャキッとしました!!

最後に全体画像がこちら。。。

油脂類・タイヤなどの消耗品も全て交換しましたので、見違える程に楽しい車輛へと変化しました!

もちろん見た目のヘッドライト・テールライトも綺麗に張替施工させて頂きました♪

新車になったかの様な仕上がりでオーナー様にも大変喜んで頂けました。

次回のサーキット走行の参加お待ちしています。

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタム・メンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top