【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi S1/8X & KW V-3+アッパーマウント+034motorsport!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

KW Version-3

伸(16)/縮(12)の調整機能付き

追加でアッパーマウントブッシュ・ベアリングも新品をご用意させて頂きました!

早速、お預かりして作業開始!!

早速、純正ショック・スプリングを外してまいります。

サクッと交換完了!!

付属のキャンセラーを取り付けてリア側は完成です!!

続いてはフロント側の作業に入ります。

外したアッパーマウントブッシュと新品を比べてみました!

上から見ると筋が入っているのがお分かり頂けましたか!?

横から見ると一目瞭然で消耗しているのがよく分かります!!

フロント側はアッパーマウントを外すのにワイパー・カバーを脱着する必要がごいざいます。

足回りは全て交換が完了しました!

 

追加でこちらも。。。

034motorsportシフトケーブルブッシュをチョイス!!

純正ブッシュからアルミのカラーへ交換します。

交換完了!!

シフトフィールも良くなりました!!

最後はこちら。。。

車高も落としただけですが、カッコ良くなりました。

こうなるとホイールの出面が気になりますネ~

次回は足回りが馴染んだところで、アライメント調整させて頂きます。

M様、遠方の岡山より御依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでKW車高調の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top