Porsche 991/カレラS & KW HLS2+V-3装着+LAYERED SOUND+オイル交換+TEXA+NUTEC!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりオーダー頂いていたパーツが入荷しました!!

KW HLS 2 コンプリート (V-3セット)

Coupe & Cabrio; 左ハンドル PDCC付き用 ¥918,000(税別)

早速、リフトアップして作業開始!!

純正アッパーマウントを組付て完了!!

車輌へ装着してまいります。

付属のコンプレッサーはバッテリー横に設置!!

全ての配線・ホースを取り廻して完了です!!

切り替えスイッチも車内に加工して取付ました!

簡単に書いてますが、交換作業時間はかなり掛かりました(-_-;)

追加でこちらも。。。

LAYERED SOUND 2Chをチョイス!!

車内はバラバラに外して配線加工を行います。

Aピーラーもしっかり加工を行い完了です!!

追加でメンテナンス施工のご依頼を頂きました。

まずはエンジンオイルの交換から始めます。

オイルはNUTEC NC-40/41をチョイス!!

追加でこちらも。。。

前回リアのダックテールを装着時に足らないパーツが後で入荷しました!!

早速リフトアップして作業開始!!

まずはリアバンパーを脱着してまいります。

バンパー脱着後はファンなどのパーツをバラシてまいります。

バラバラになったところで、外したパーツに組付てまいります。

少し加工が必要ですが、サクッと交換完了!!

後は細かくチリ合わせを行い完了です!!

左右どこから見ても違和感無く綺麗に装着出来ました!!

最後にホイールを取付て完成です!!

追加でキャンペーン中のこちらを。。。

TEXAエアコンガスリフレッシュ施工のご依頼を頂きました。

仕上げにNUTEC NC-200を注入して完了です!!

後日、KWが馴染んだ所で再度お預かりしてアライメント調整を行いました。

測定・調整でバッチリ仕上げさせて頂きました!!

完成後がこちら。。。

リフトアップ

リフトダウン

見た目はもちろん良くなりましたが、それでもしっかり乗り心地の良さを確保しています。

更に低い場所ではリフトアップする事で、何処でも行けるようになりましたのでとても便利になりました。

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

常連のA様、沢山のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

ちなみにお預かり中に追加でメイカーズプラスで施工させて頂いたのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top