Audi S1/8X+SQ5 & MICHELINタイヤ交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

MICHELIN PILOT SUPERSPORT

早速リフトアップして作業開始!!

ホイールを外したついでにブレーキフルード交換簿ご依頼!!

専用テスターでしっかりエア抜きを行います。

組替・バランス取り完了!!

タイヤ交換後は乗り心地も良くなって、しっかりと体感して頂けました。

常連のH様、いつも遠方の徳島よりご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

続いてはこちら。。。

常連様よりタイヤがバーストした連絡が入りました。

流石に走行不可能でしたので、ロードサービスで運んで頂きました。

パンク修理から少しづつエアーが漏れていた事が元々の原因ですが、低内圧走行を繰り返し行ってバーストにつながったと思います。

大きな事故にならなくて本当に良かったです!!

皆様も定期的にタイヤの空気圧チェックはしっかり行って下さい。

MICHELIN PILOTSPORT 4 SUVをチョイス!!

全体的に減っていたので、今回は4本まとめて交換させて頂きました。

追加でエンジンオイル交換を行いました。

オイルはNUTEC NC-40/41をチョイス!!

組替・バランス取り完了!!ホイールの変形も無かったので安心しました。

外したついでにホイールの内側・外側も綺麗に清掃を行いました!

無事作業完了で調子も良くなり安心して走行が出来る様になりました。

常連のH様、ご依頼誠にありがとうございました。

引き続き、定期点検のご依頼お待ちしています。

 

そんなこんなでタイヤ交換・メンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top