【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

セントラルサーキット走行会!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日はお店を臨時休業して走行会に参加してきました。

セントラルサーキット

走行会が始まる前に会員枠で走行してみました。

18インチのタイヤ交換ができたので、ようやく全開走行できそうです。

天候も雨模様の予報でしたが。。。何とか持ち応えてくれたので、フリー走行でシェイクダウンしました。

結果は目標の24秒台には届きませんでしたが、シェイクダウンでこのタイムなら納得のタイムです。

今後も課題も分かったので、やる事が見えてきました。

午前の部は11:10スタート!

この直後に雨が降ってきましたので、タイムは伸びませんでした。。。

プロカメラマンさんに撮影して頂いたので、少しだけご紹介!

最後は大雨の中、とても走行できる状態では無かったんですが。。。雨の中でシビアなコントロールを行う事が逆にとても良い練習になりました。

参加して頂いたチームメイカーズの皆様、無事事故も無く走行会で一日楽しく過ごせましたネ~

最後に各関係者の皆様、雨の中ご苦労様でした。

今後も走行会を定期的に盛り上げていきたいと思いますので、皆様の参加お待ちしております。

 

 

 

Page top