【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

東京オートサロン2020 & 東京ベイコート!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて2日間臨時休業を頂き、皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

そんな忙しい中、東京オートサロンに息子2人お店を休んでまで連れて行った訳ですが。。。

今回は息子にカメラを渡して全て撮ったのをご紹介させて頂きます。

 

国産ブースも含め全て見学に廻りましたが、スープラが何処のブースにも多くてついつい目に入ってきます!!

そんな東京オートサロンですが、多数の画像を撮りましたので雰囲気だけでも感じて欲しいので最後までお付き合いください。

朝一の10時入りから晩は5時まで会場にいましたが、懇親会の約束がありましたので、早めに会場を後にしました~

沢山の方にご挨拶させて頂きましたが、忙しくてお声をかけれなかった方も多く居ました。

挨拶出来なかった方にはこの場を借りてお詫び申し上げます。

 

そんなこんなで各メーカー関係者・業者の皆様、3日間大変お疲れ様でした!!

 

 

さて懇親会は東京ベイコート24階のこちらへ。。。

綺麗な夜景の見える個室で懇親会でした。

どの料理もとても美味しく、会話も弾んで楽しいひと時でした!!

 

東京ベイコートで一日ゆっくりさせて頂き、昨日は久しぶりの東京観光と買い物を楽しませて頂きました。

貴重な2日間を頂きましたが、今後の販売にも役立ててまいりますので、乞うご期待ください!!

そんなこんなで今日から通常営業に戻ります。

皆様のご依頼お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top