BMW MINI F54クラブマン クーパーS & ペイントプロテクション・フィルム+ラッピング・フィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてデモカーのBMW MINIにこちらを。。。

磨き・コーティング施工後はF/バンパーを脱着してパーツを外してまいります。

全てのメッキパーツを外しました。

外注様に頼んでグロスブラック・ラッピングフィルムで施工して頂きました。

追加でこちらも。。。

ヘッドライトはペイントプロテクション・フィルム(ライトスモーク)をチョイス!!

完成後がこちら。。。

パッと見は一瞬パンダみたいな仕上がりに思えました(笑)

最後に全体画像がこちら。。。

アウターハンドルも全てグロスブラックで施工を行いました。

メッキパーツが減ってきたので、かなりレーシーな仕上がりになってきました。

今後も少しづつ仕様変更を行っていきますので,楽しみにしていてください。

 

そんなこんなでBMW MINIカスタムもメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top