Porsche991/GTS & CTEK+NUTECエンジンオイル交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて連絡が遅くなりましたが年末年始休暇を下記にてお知らせ致します。

⭐︎年末年始休暇⭐︎

当店は12/30(月)~1/5(日)の7日間を年末年始休暇としてお休みさせて頂きます。
それから、12/29(日)はご予約以外の作業はお受けできませんのでご理解下さい。
休暇期間お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願致します。
1/6(月)からは通常営業致します。

 

 

さて常連様よりパーツをご注文を頂きましたのでご紹介!

CTEK

CTEK MXS 5.0 バッテリーチェージャー

早速、バッテリーから配線引いて取付完了です!!

念のために電源つないでチェックを行います。

しっかり確認を行ってから納車させて頂きました。

ガレージ保管でたまに乗る方にはお勧めのアイテムです。

気になる方はお気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

後日、メンテナンス施工でお預かりさせて頂きました!!

エンジンオイル交換のご依頼でNUTEC UW-01/02をチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

今回はオイルフィルターも同時交換させて頂きました。

フィルター交換はファンを外さない交換できません!!

手慣れた作業でサクッと交換完了!!

最後にお預かりのCaymanGT4と並べて撮影してみました!!

オイル交換後はエンジンの拭け上がりが良くなり、良さをしっかりと体感して頂けました!!

追加でパーツをオーダー頂きましたので、後日入荷次第ご紹介させて頂きます。

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでPorscheのメンテナンス施工もメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

Page top