Audi RS4/B7 アライメント調整+車検+マフラー交換!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりアライメント調整のご依頼を頂きましたのでご紹介!

こちらは2020年1月に作業させて頂いた時の模様です!!

この後、仕事の関係で車輛と共にアメリカへ旅立ちましたが。。。この度2年後無事日本へ戻ってきました!!

こちらのナンバープレートが付いたままで陸送会社よりお店へ運んで頂きました!

早速、日本で車検を通す為に仕様変更を行います。

まずは愛車のRS4/B7に装着しているノーマルマフラーを脱着します!

ノーマルマフラー & MILLTEK SPORT マフラー

純正マフラーはかなりタイコも大きめで音量もかなり違います!

マフラーとテールライトを日本仕様へ交換を行いました!

ノーマルマフラーを装着して無事陸運局で検査&書類変更完了です!!

後日、再度MILLTEK SPORTマフラーへ戻してから納車準備にはいります!

完成後がこちら。。。

オーナー様はUSAではご自身でメンテナンス施工を行っていましたので、調子も良く特に問題も無くメンテナンスは行き届いてました!

全ての書類関係はオーナー様に揃えて頂きましたので、スムーズに検査に通りました!!

後日、無事オーナー様の元へ納車させて頂きました。

オーナー様、この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る