【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ S205/C43後期 & BC FORGED HCA382+KW HAS!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日に引き続き人気の『BC FORGED』をご注文頂きましたのでご紹介!

BC FORGED

HCA382(DISK:ガンメタ RIM:グロスブラック・純正センターキャップ対応)

まずはガラスコーティング施工!!

オリジナルmp+ホイールコーティングで丁寧に仕上げてまいります。

テロテロに仕上がりました!!

タイヤはこちら。。。

MICHELIN PILOTSPORT 4S

組替・バランス取り完了です!!

センターキャップは純正品で対応しました。

KW HAS(ハイアジャスタブルスプリング)

ホイール装着前にKW HASで車高を落とします。

飛騨ナンバー

早速リフトアップして作業開始!!

まずはリアから交換してまいります。

続いてはフロントを組付けてまいります。

無事組付けが完了しましたので、車輌へ取り付けてまいります。

追加でこちらも。。。

スタッドレスタイヤでYOKOHAMA IG6をチョイス!!

純正ホイールへ組替・バランス取りを行い完了です。

こちらは純正タイヤと一緒に後日お送りさせて頂きます。

完成後がこちら。。。

純正キャップが違和感なくイイ感じです!!

ホイールのDISK・キャリパーのクリアランスも計算通りで良い感じです!!

 

リア側は更にコンケーブして追いこんで製作しました!!

最後に全体画像がこちら。。。

 

メッキ部分が少ないベースのC43なので、ガンメタ・ブラックのフィニッシュがイイ感じでまとまりました。

エレガントな中にも、スポーティーさも取り入れて本当にカッコイイです。

バッチリメイカーズスタイルで仕上げさせて頂きました。

もちろんオーナー様にも大変喜んで頂けました。

当社を信用して頂き遠方の飛騨よりご依頼・ご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

 

Page top