【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LEXUS LC500 & AVERYラッピングフィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりラッピングフィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!!

まずはお預かりしてから、フロントバンパーを脱着してまいります。

外したら更にグリルパーツを全て分解していきます。

ラッピングフィルムは『AVERY マットメタリックチャコール』をチョイス!!

テールライトのメッキパーツも外して施工してまいります。

ご覧の様に丁寧に巻き込んで綺麗に仕上げます。

ルーフ側のモールは外すときにモールピンが破損しますので、全て新品に交換しました。

全てのパーツを組付けてたら、後は元に戻して完了です!!

バンパー・フェンダー・フードを何度もチリ合わせを行い、丁寧に組付けていきます。

グリルと外枠の間のモール部分はグロスブラックのラッピングで仕上げました。

ミラーのメッキ部分もラッピングフィルム施工を行いました。

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

ホイールのフィニッシュに合わせてトータルコーディネイトで仕上げさせて頂きました。

ラッピングフィルム・ホイールのカラーも、あえてマット(艶消し)にする事で、ボディカラーも引き立ちます!!

足回り・ホイール・ラッピングフィルム施工のみと手数は少ないですが、ここまで統一してバランス良く仕上げると更にカッコ良くなりました♪

もちろんオーナー様にも大変喜んで頂けました。

今回は多数のご用命誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top