HEXIS新商品 & ペイントプロテクション・フィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より人気のペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

常連様のAudi B9に施工のご依頼を頂きました。

脱脂・養生を行ってから施工開始!!

サクッと張替完了!!

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

またまた追加でこちらも。。。

Audi A1に施工させて頂きます。

脱脂・養生を行ってから、サクッと施工完了!!

施工前と比べると違いは一目瞭然です。

ビフォー

アフター

いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

続いてもこちら。。。

今回はプロテクションフィルムの再施工のご依頼を頂きました。

まずは劣化したフィルムを剥がします。

もう少し早めに交換をお勧めします。

表面に残ったフィルムの糊を綺麗に掃除して落とします。

プロテクションフィルムのおかげで、ヘッドライトは綺麗な状態を維持できています。

専門業者に依頼して丁寧に施工させて頂きました。

透明度も増して綺麗に仕上がりました。

常連の様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

続いては新規様にご依頼頂きました。

今回は新商品のHEXIS製ペイントプロテクション・フィルム(ライトスモーク)をお試し頂きました。

純正がインナーブラックの為、少し濃く見えますが、実際は薄くて透明度も高いです!

メッチャイイ感じに仕上がりました!

新規でご依頼のA様、当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

 

ドレスアップはもちろん保護フィルムとしても活用できますので、傷が付きにくくなります。

もちろん使用用途で劣化具合は変わりますが、約2~3年程度で交換をお勧め致します。

そんな人気のペイントプロテクション・フィルムですが、事前にご予約を頂けければお気軽に施工できます。

 

気になる方はお気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る