Porsche Cayman GT4 & RECARO RMS 2600A+2700A+6点式ハーネス+特注アダプター製作!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて人気のRECAROシートですが、拘りのRMSをオーダー頂きましたのでご紹介!!

RECARO PRO RECER RMS 2600A(オートクレープ・カーボンファイバー) &  2700G(グラスファイバー)

2600A NET4.4Kg・2700G NET5.8Kg

貴重なシート2脚を装着させて頂きます。

早速純正シートを脱着してまいります。

純正シートを脱着後はフロアをきれいに清掃させて頂きました。

追加でこちらも。。。

SCHROTH 6点シートベルトハーネス

そのままでは装着出来ないので、特注でシートベルトアダプターを製作しました!!

もちろん一回では決まらないので、何度も試作を作ってはの繰り返しでしたが。。。ようやく完成しました。

これでしっかりと固定ができますので、走行会でも安心して走行が可能となります。

完成後はこちら。。。

シートポジションも何度も調整を行い、ベストポジションでセッティングさせて頂きました。

実はオーナー様、どうしても左右カーボンタイプの2600Aがご希望でして。。。後日、バックオーダー分の入荷連絡が来ました!!

次回は入荷後に装着したら、改めてご紹介できると思います。

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでRECAROシートの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る