Audi TTS/8S & brembo&Rdd製ローターKit+HYPER FORGED装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様にご成約頂いたAudi TTSですが、追加パーツをオーダー頂きましたのでご紹介!

brembo 6pot Rdd製380mm オリジナルブレーキKit bremboロゴ彫文字加工(マルチスリット仕様)

フロント380mm・リアはRdd製370mmのビックローターKitを装着してまいります!!

早速リフトアップして作業開始!!

まずは純正ブレーキを外してまいります。

中古のブレーキKitですが、綺麗に洗浄してからベルハウジングはガラスコーティングを施工させて頂きました。

サクッと交換完了!!

メッシュホースも同時交換を行いましたので、専用テスターでブレーキフルードでしっかりエア抜きを行います。

更に追加でこちらも。。。

HYPER FORGED LC-5

こちらも中古品ですが、綺麗に鉄粉除去・クレンジングを行い仕上げにガラスコーティングを施工させて頂きました。

新品の様な仕上がりで汚れも簡単に落とせますので、今後のメンテナンスが凄く楽になります。

タイヤも前後ローテーションを行い組替・バランス取り完了しました!

前後でDISKのコンケーブ具合が変わります!!

完成後がこちら。。。

 

フロントもDISKとキャリパーは究極のクリアランスです。

ちなみにリア側もキャリパー上とDISKの内側が究極のクリアランスです。

少しの加工で十分なクリアランスをしっかり確保!!

この手の作業も数をかなりこなしておりますので、軽くクリアーできます!!

最後に全体画像がこちら。。。

ご成約後すぐにカスタムのご相談を頂き、納車前に全て完成してから納車させて頂きました。

一気に大物をインストールして仕上げてしまったので、今後はメンテナンスを中心にやっていくそうです!

実はここから更に納車前にもうひと手間を加えて頂いたのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

オーナーのH様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る