BMW F90/M5 & AKRAPOVIC Evolution Line!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて今日からお盆休みに入る方が多いのではないでしょうか!?

大型連休の方はかなり長期休暇でしょうネ~

メイカーズ明日まで通常営業していますので、お気軽にご来店下さい。

まだまだ暑い猛暑が続きますが、身体に気をつけてもうひと頑張りします!!

 

さてそんな中、新規様より当社で人気の『AKRAPOVIC』をご注文を頂きましたのでご紹介!

AKRAPOVIC

Tail pipe set (Carbon) ¥210,000

Evolution Line (Titanium) ¥916,000 weight : -9.4kg

maximum power : +8.3kW at 5700 rpm
maximum torque : +21.3Nm at 2300 rpm

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正マフラーを脱着してまいります。

純正マフラーは一本物なので、重くて大変です。

専用CONTROL KITを装着する為に、配線を引き直し作業が必要になります。

後はマフラーをサクッと交換完了!!

フロント側

センター

テール側

カーボンテールパイプは微調整を行い左右均等に取り付けました。

最後は全てのアンダーカバー・クロスメンバーを取りつけて完成です。

完成後がこちら。。。

全体画像がこちら。。。

 

 

元々車重が重いので少し軽くなった分、走りも更に良くなりました。

もちろん一番はマフラーの音質が変わったので、Mボタンを押すと更に一つ上の領域に変化します!!

更に楽しい車輛になったので、オーナー様も今後はカスタムを計画中だそうです。

新規でご依頼のY様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

Page top