Audi RS3/8V前期 & 車検+ブレーキロー+ター研磨+低ダストパッド+タイヤ交換+バッテリー交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて遠方の常連様より車検・メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!!

定番化してきたマーベラス低ダストパッドをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

追加でブレーキローターを外し点検を行いましたが、かなり減っていたので今回は研摩する事にしました。

精度の高い両面引きでローター研磨を行いました。

リアローターはあまり減ってませんでしたので、そのまま使用してパッド交換を行います。

フロントもパッドを組付けて完了です!!

最後はブレーキテスターでエア抜きを行いました。

追加でこちらも。。。

タイヤも経年劣化でMICHILIN PILOTSPORT 4Sをチョイス!!

組替・バランス取り完了後は綺麗に手洗いを行いました。

追加でクーラント交換も行いました。

更に追加でこちらも。。。

VARTA SILVERDYNAMIC AGMをチョイス!!

サクッと交換完了!!

完成後がこちら。。。

全体画像がこちら。。。

車検・メンテナンス施工と沢山のご依頼を頂きました。

しっかりメンテナンス施工を行う事で調子が良い状態で長く乗る事が出来ます。

今回ブレーキパッドの低ダストタイプに交換したので、ダストの悩みからも解放されますネ!!

常連のS様、いつも遠方の名古屋よりご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車検・メンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

Page top