BMW F20/M135i & RECARO 限定SR-7 Advanced Edition装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様より限定RECAROシートをご依頼頂きましたのでご紹介!

RECARO 限定SR-7 Advanced Edition

限定RECAROは本当に人気がございます。

今回はブルーカラーを1脚ご依頼を頂きました。

まずは純正シートを脱着してまいります。

外した後は車内を綺麗に清掃させて頂きます。

綺麗に清掃したら、エアバックキャンセラー・4極リレー電源配線加工を行ってからシートを装着してまいります。

完成後がこちら。。。

オーナー様の体系に合わせてシートポジションを合わせて調整させて頂きました。

カラーシートベルトの相性もイイ感じです!!

もちろん配線加工を行い今後はシートヒーターもバッチリ使用できる様になります。

今年の冬が楽しみですネ~

 

最後に全体画像がこちら。。。

シートポジションが変わると運転するのも変わってきます。

ホールド性も高いので、ステアリング操作に集中出来ますネ!

新規でご依頼のF様、RECAROのご依頼誠にありがとうございました。

次回は助手席にもRECAROのご依頼お待ちしています。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでRECAROシートの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top