Porsche991/カレラS & CSバンパー・ダックテール・ペイント・装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりエアロパーツのご依頼を頂きましたのでご紹介!

CS フロントバンパー

CS ダックテール

元々は黒ゲル仕上げですが、サフェーサー処理で表面を綺麗に成形します。

時間と手間を惜しまず、FRPの表面の歪みもここで綺麗に成形を行います。

この下地処理が非常に大事で、ここで手を抜くと仕上がりに大きく影響が出ます。

ペイント前にバンパーの仮合わせをしっかり行います。

リア側は特に純正ウイングを外して交換となりますので、こちらの方が更に時間が掛かります。

後日ペイントが仕上がってきました。

ボディカラーとマットブラックに綺麗に塗り分けを行いました。

Porsche991.2 GT3純正ポジションランプをご用意しました。

ホースメントはアルミが剥き出しなので、3Mラッピングフィルムで施工を行いました。

バンパーには付属のネットを組付けました。

いよいよF/バンパーを装着してまいります。

F/バンパー装着完了!!

ヘッドライトを取付前にこちら。。。

BELLOF HID D3S 6200Kをチョイス!!

ホワイトニングになりました。

左がBELLOF 右が純正HIDバルブです。

比べてみないと色の違いは分かりません!!

ウインカーレンズをスモークフィルム施工を行ないました。

追加でテールランプ・反射板はライトスモークフィルム施工を行ないました。

リアのダックテールも取付完了!!

*純正ウイングを外す場合はコーディング施工が必要になります。

更に追加でこちらも。。。

MACARSロゴ入りブルーミラー

サクッと交装着完了!!

最後に全体画像がこちら。。。

何とかギリギリですがafインプ・スタコンに間に合いました。

GT3ルックバンパー&ダックテールで一気に雰囲気が変わりましたネ~

オーナー様も完成を一番楽しみにしていたので、ようやく納車出来ました。

もちろん納得の仕上がりで大変喜んで頂けました。

納車前にメイカーズプラスでコーティング施工を行いましたのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

常連のA様、沢山のご依頼誠にありがとうございました。

更に追加でパーツのオーダーを頂きました。

また入荷次第ご連絡させて頂きます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る