Audi RS4/B8.5 Avant & EVENTURIカーボンエアーインテークシステム+TEXAエアコン+NC-200+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

 

昨日はaf impのスタコン撮影会で朝から夕方まで撮影会でした。

流石に短時間で撮影40台は本当に大変で疲れました。

それでもライターさん・カメラマンは休憩も無く最後まで大変ご苦労様でした。

ギャラリーの方も多かったので、撮影台数以上で駐車場に入れなくて。。。凄い光景でした。

参加頂いた皆様、大変お疲れ様でした。

また一年後にやりますので、次回も沢山のご参加お待ちしています。

 

さて遠方の常連様より追加パーツのオーダーを頂きましたのでご紹介!

EVENTURI (イヴェンチュリ)

カーボンエアーインテークシステム パフォーマンス:最大32psアップ実証

まずは純正エアクリーナーを脱着してまいります。

取り付けは純正エアクリーナーボックスを取り外してボルトオンで交換が可能でございます。

フィッテングも良く機能性はもちろんですがエンジンルームのデザイン性もかなりイイ感じになりました。

F/グリル奥にもチラッとカーボン製の導風板が見えますが、吸気効率が各段にUP致します。

追加でこちらも。。。

キャンペーン中のTEXAエアコンガスリフレッシュ

まだまだ高年式ですが、施工後に確認すると100cc以上減ってましたので、

丁度良いタイミングで良かったです。

追加でNUTECコンプブーストを注入させて頂きました。

これでエアコンの効きも更に良くなった事でしょう~

 

最後はこちら。。。

前回、KW車高調を取付させて頂きましたので馴染んだところでアライメント調整を行いました。

EVENTURI(イヴェンチュリ)カーボンエアインテークシステムと以前装着させて頂いたAKRAPOVICマフラーで吸気排気効率が各段に向上してます。

トータルバランスが良くなり更に楽しい車輛へと仕上がってきました。

ドライブするのがもっともっと楽しくなってしまいますネ~

常連のK様、いつもご依頼誠ありがとうございます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る