【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ S205/C200&C63 & ダイヤモンドグリル+パナメリカーナグリル装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日で7月も最終営業日でした。

平日にも関わらず沢山のお客様にご来店・ご依頼を頂きました。

日中はあまりの暑さで少しバテ気味ですが、頑張つてまいります。

新規様からのご依頼も沢山頂いております。

 

さてそんな中、新規様よりパーツのご依頼を頂きましたのでご紹介!

ダイヤモンドグリル

早速、Fバンパーを脱着してまいります。

バンパー外してサクッと交換完了!!

交換前

交換後は顔つきも変わりイイ感じに仕上がりました。

新規でご依頼頂き誠にありがとうございます。

 

続いてもこちら。。。

C63後期純正 パナメリカーナグリル

スターマーク・AMGエンブレムもチョイス!!

サクッと組付け完了です!!

純正C63前期グリル

早速、バンパーを外して交換してまいります。

手慣れた作業なので、サクッと交換完了!!

後はバンパーを戻して完成です!!

ただ組付けるのでなく、ボンネット・バンパーの散り合わせも細かな作業を丁寧に行っています。

後期パナメリカーナグリルは高級感もあってカッコイイです!!

グリルのみの交換ですが、一気に雰囲気が変わりましたネ~

新規でご依頼のS様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

 

今後もグリル交換は定番メニューになる事間違いないです!!

BENZユーザー様からのご依頼も非常に増えてまいりました。

皆様、引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top