BMW F87N/M2コンペティション & Brembo GTS-KIT 装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてデモカーのM2コンペティションですが、またまた仕様変更でこちらを。。。

Brembo GTS-KIT

Brembo GTS KITのキャリパーボディはブラックハードアルマイトコーティングにRacing bremboロゴ。
構造として、レース用キャリパーと同様にアルミ鍛造ピストン、ピストン先端にはキャリパー温度を抑制するピストンラジエーター、キャリパーボディ内にインナーダストシールを併せ持ちます。
ローターはマルチグルーブドTYPE-3ディスク、パッドはGT車両/GTワンメイクカップカー/フォーミュラー車両などでも広く使用されるRB170との組み合わせとなるサーキットでのよりハードな走行においても、更に高いブレーキング性能が発揮できるレーシングキャリパーキットです。

F:6POT 380x34 2-Piece 定価¥685,000

R:4POT 380x28 2-Piece 定価¥525,000

早速、リフトアップして作業開始!!

ブレーキフルードはレーシングフルードを使用します。

ステアリングはM-PERFORMANCEに交換しました。

RECAROシートはRSMからRS-Gアルカンターラへ変更しました。

更にステアリングはM-PERFORMANCEからKMPに交換しました。

完成後はこちら。。。

 

全体画像がこちら。。。

黒ホイールに黒キャリパーで全く目立たない仕様ですが、分かる方だけに分かる仕様です!!
色々と沢山の商品をお試しして善し悪しが分かるのも経験した人だけが語れるので、
お客様に安心してお勧めできる商品を販売できるという事です。

純正キャリパーがダメではないのですが、標準が400mmと大きいので履けるホイールの選択がかなり少なくなります。
今後は18インチ・19インチを履けるようにする事を考えると、軽量になるのがもちろんですがローターは多きすぎない380mmが一番バランスが取れていると思います。

ただGTS-KITはあくまで勉強の為に装着していますが、今後は特注でブレーキシステムを現在開発中です!!

近いうちに皆様にご紹介できると思います。

 

そんなこんなでブレーキの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る