RECARO NEW Sportster入荷!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてRECAROからカタログが届きました。

新作のRECARO Sportsterが掲載されていました。

そんなタイミングで待ちに待ったNEW RECARO Sportsterが入荷してきました!

RECAROプレミアム・スポーツシート 機能・デザイン・乗り心地の全てをアップグレードした新商品です。

Sportster CL210H レザー & アルカンターラ BLACK X BLACK (Silver) ¥291,600(税込)

まずは見た目ではベルトホールの形状が大きく変更になったのと、バックレストセンターのウレタンフォームをサイドサポートと分別する事で大幅に乗り心地が向上しています。

センターラインも特徴がございます。

Sportsterはホールド性の高いタイプ & CossSportsterは乗降性を高めたフラットシートクッションを採用したモデルの2種類から選べます。

今回は最大の特徴はパワー・リクライナーやシートヒーターが加わった事です。

早速、多数の常連様からオーダーを頂きましたが、メーカーに問い合わせしたところ全国から沢山バックオーダーが入っているようで。。。

モデルによっても異なりますが、納期は約3か月以上はかかるそうです。

当社も売れ筋は何脚かまとめてオーダーしていますので、もう少し早くなるかもです!!

気になる方はお早めにご相談下さい。

 

そんなこんなでRECAROシートの事ならメイカーズにお任せください。

まずはお気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

Page top