VW MK7/GTI & Brembo 4pot Rdd製 355mmブレーキKit装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日は沢山のお客様にご来店・ご依頼を頂きました。

あまりに集中しすぎて、対応に追われました。

お待たせしたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

 

さて遠方の新規様よりBrembo+Rdd製ブレーキKITをご依頼頂きましたのでご紹介!

Brembo 4pot(モデナキャリパー)

Rdd製ローター 355mmX28mm(マルチスリット仕様)

ブレーキKITには専用ブラケット・メッシュホースも付属されます。

オプションでRdd製専用スポーツパッドをチョイス!!

ここ最近はマルチスリットのグルーブ溝が以前より太めに変更となりました。

こちら今回装着するブレーキKitフロント一台分となります。

Bremboキャリパーは事前に当社オリジナルのガラスコーティングを施工しました。

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正ブレーキ一式を脱着してまいります。

まずはブラケット・ローターから装着してまいります。

キャリパー・メッシュホースをつないで完了です!!

最後はブレーキテスターでエア抜きを行い完成です!!

追加でこちらも。。。

エンジンオイル交換のご依頼を頂きました。

エンジンオイルはNUTEC NC-50/51をお試し頂きました。

完成後がこちら。。。

19AWとのバランスもイイ感じです。

ディスクとのクリアランスも計算通りでイイ感じです!!

最後に全体画像がこちら。。。

リアのブレーキキャリパーに合わせてREDカラーが良い差し色になっています。

見た目もカッコいいですが、それ以上に性能も格段に向上していますので安心して止まることができます。

一度Rdd製ローターの良さを体感すると、楚歌のブレーキでは満足できなくなります。

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

新規でご依頼のM様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後とも引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでBrembo+Rdd製ブレーキkitの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る