Showcase eurocarfes.イベント無事終了しました!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日はコンベックス岡山で開催した『Showcase eurocarfes.』イベントに出展させて頂きました。

チームメイカーズからも多数参加させて頂きました。

道中遅れ組と別のSAで待ち合わせ!!

無時合流できましたので、遅れないように集まり次第早めに出発しました♪

イベント会場のコンベックス岡山へは早めに到着しましたので、並べて撮影してみました。

時間が無かったので言い訳ですが。。。もっときれいに並べれば良かったと後悔。。。(-_-;)

その後は順次会場に一台づつ綺麗に並べました。

さてチームメイカーズからは12台参加して頂きました。

BMWチームとAudiチームに分かれて並べました!!

皆さん当社のコーティングを施工して頂いてますので、めっちゃ輝いてました!!

今回『BBS』ブースにデモカーのPorsche991.2/GT3を展示させて頂きました。

MACARSブースには仕様変更したばかりのM2コンペティションを展示させて頂きました。

お隣のブースには気になるPorscheが。。。

今回はBBSブースにPorsche991.2/GT3を展示させて頂きました。

またBREXブースには最近製作したばかりのゲレンデ W463/350dを展示させて頂きました。

BREX商品を多数装着させて頂いております。

続いてはいつもお世話になっていおる業者様・同業者様達も多数出展させてましたのでこちらを。。。

最後はチームメイカーズで並んで撮影しました!!

まずは今年モデルのTシャツをお披露目!!

白・黒と別れて撮影してみました~

最後はチームメイカーズのみんなで記念撮影!!

今回は多数のお客様にブースまで足を運んでお声替えを頂き大盛況でした!!

絡んで頂いた業者間様・同業者様。多数の皆様、ありがとうございます。

最後に関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

 

また次回も開催したら是非参加させて頂きます。

Page top