【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87/M2 & VOLK G16 19AW+MICHELIN PS4S+3D DESIGNカーボンテールパイプ+リジカラ+オリジナルブールーミラー!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より車輛をお乗り換えからパーツのご注文を頂きましたのでご紹介!

RAYS

VOLK G16 19AW マットガンブラック

サイズはF9.0  R10.0をチョイス!!

まずは当社オリジナルのガラスコーティングを施工!

タイヤはMICHELINPILOTSPORT 4Sをチョイス!!

最近,MICHELIN良く売れます!!

タイヤチェンジャーで組付け作業を行います。

最後はバランス取りを行い完了です!!

早速、リフトアップして作業開始!!

追加でこちらも。。。

3D DESIGN Tail End finisher/テールエンドフィニッシャー(カーボン仕上げ)

まずは純正テールパイプを脱着してまいります。

純正から交換して、サクッと交換完了!!

更に追加でこちらも。。。

リジカラ前後をチョイス!!

メンバーをずらしてリジカラを取り付けてまいります。

最後はすべてのボルトをしっかり増し締めを行い完了です!!

全ての作業が完了したらアライメント調整を行います。

更に追加でこちらも。。。

メイカーズオリジナルロゴ入りミラーをチョイス!!

更に追加でこちらも。。。

ARMA製 カーボンフードをチョイス!!

ボディ同色ペイント済みでサクッと交換完了と言いたいですが。。。チリ合わせをするのにかなり時間をかけて調整を行いました。

最後に全体画像がこちら。。。

まとめてパーツをオーダー頂きましたので、一気にカッコ良く仕上げさせて頂きました。

一つ一つのパーツにも拘りがあるので、トータルバランスが良くなりました。

またまた追加でパーツのご相談をさせて頂きました。

この度は沢山のパーツのご用命誠にありがとうございます。

引き続き今後とも宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top