BBS RI-A Engineered by NISMO!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてBBS限定ホイールが入荷してきましたのでご紹介!

BBS

BBS RI-A Engineered by NISMO

NISMOロゴ マシニング加工

BBSロゴ マシニング加工

限定数:100セット ¥772,000円 (本体価格) 1セット(4本)

適合車種:NISSAN GT-R (R35)全車

まずはガラスコーティング施工を行います。

最強コーティング CERAMIC PRO 9Hをチョイス!!

2レイヤー施工で手間と時間をかけて施工を行います。

最後はCERAMIC PRO LIGHTで仕上げて2セット完了です!!

タイヤはPOTENZA RE070R専用タイヤをチョイス!!

タイヤも2セット分新品をご用意させて頂きました。

ランフラットもタイヤ組替専用タイヤチェンジャーで組付けを行います。

ランフラットタイヤなので、ビード部が硬く組替しにくてかなり大変でした!!

無事2台分組付け・バランス取り完了です!!

最終チェックを行ってから梱包してまいります。

今回は遠方の関東よりご依頼を頂きました。

装着画像はありませんが。。。オーナー様が楽しみにしていますので直ぐに発送させて頂きました。

もちろんしっかり梱包させて頂きましたが。。。なんせ高額商品の為、保険もしっかりかけてからお送りさせて頂きました。

オーナーのO様、装着画楽しみにしています♪

 

外車メインですが、たまには国産車もやっていますのでお気軽にご相談下さい。

そんなこんなでBBSの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top