【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87N/M2 コンペティション &MACARSオリジナルRdd製ローターKit完成+装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて待ちに待ったオリジナルで製作したRdd製ローターKITが完成しましたのでご紹介!

基本デモカーに装着してるタイプと一緒ですが、今回新たに型を作り直して製作しました。

メイカーズオリジナル Rdd製 純正置換2PローターKit

純正ローターがF/400X36mmを、

今回は特別仕様で400X34mmで軽量仕様で特別オーダーで製作しました。

R/380X28mmで純正サイズと同等で製作しました。

新たに、インナードラムを限界まで肉抜きして軽量仕様で製作しました。

手間と時間と費用は掛かりますが、それ以上に得るものが沢山あります。

一度組付けると、もう見る事が出来ない箇所ですが。。。

とことん拘って製作するのがRddの経営理念です!!

オーナー様から絶大の信頼をおいている『CERAMIC PRO 9H』を

ベルハウジングへコーティング施工を行います。

早速、リフトアップして作業開始!!

まずはリア純正ローターを外してまいります。

続いてはフロントローターも外してまいります。

純正ローターとRdd製ローターを見比べてみました。

一切の加工も無くボルトオンで装着出来ます。

リア側も同じく加工なく装着出来ます。

全ての作業が完了したのがこちら。。。

ホイール・ブレーキクリアランスはしっかり確保しています。

最後に全体画像がこちら。。。

オーナー様には大変お待たせしてしまいましたが。。。

ローター装着後に待った甲斐があったと言って頂けました!!

沢山カスタム頂きましたが、Rdd製ローターに交換する事でようやくメイカーズスタイルに仕上がりました!

まだまだローターの当たり面が出てませんが。。。

少しづつパッドとローターが平面で確実に綺麗に付いてくると想像以上のストッピングを味わう事ができます。

常連のI様、いつも沢山のご依頼誠にありがとうございます。

 

BMW F87N M2コンペティション・オリジナルRdd製2Pローターがようやく完成しましたので、

皆様からのオーダーを受付します。

そんなこんなでRdd製ローターの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top