【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi TTRS/8S & MACASRSオリジナルRdd製ビックローターKit+NUTECオイル交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて遠方より新規様からパーツのご注文を頂きましたのでご紹介!

Rdd製ローター大量入荷!!

Audi TTRS/8S ビックローターKit

F/390mm マルチスリット仕様

R/370mmマルチスリット仕様

早速、一台分まとめて取り付けてまいります。

サーキットもよく行くとの事でこちらも。。。

Rdd製スペシャルブレーキパッド!!

早速、リフトアップして作業開始!!

まずはノーマルローターを脱着してまいります。

Rddローターへ交換してまいります。

リア側はキャリパーブラケットを外して交換します。

フロント側はキャリパーを外して交換してまいります。

全ての作業が完了したら、スペシャルブレーキフルードで抜き替えを行います。

追加でこちらも。。。

NUTEC 最高峰のUW-01/02+NC-80をチョイス!!

リフトアップして抜き替え作業を行います。

エンジンオイル交換完了!!

実はVOLK TE037を装着してましたが。。。サイズアップする事で内径が足らず干渉してしまいました。

急遽、在庫で持っていたBC FORGED RZ-21を仮付けしてました。

装着後がこちら。。。

見事にクリアランスもバッチリ確保してましたので、オーナーさんへ確認してみると。。。

今まで履いていたADVAN NEOVAに組替のご依頼を頂きました。

タイヤをバラシて、組替・バランス取りを行い完了です!!

完成後がこちら。。。

タイヤを組み替えると、レーシー感が出てまた雰囲気が変わりましたね~

軽量ホイールでキャリパークリアランスもしっかり確保できて言う事無しです。

レッドボディカラーにゴールドカラーのホイールが、想像を裏切るぐらいマッチしていてカッコイイです!!

オーナー様にも大変喜んで頂けて安心しました。

次回のサーキットで自己タイムが更新できた報告を楽しみにしています。

 

新規でご依頼のT様、遠方の島根県よりご依頼頂きました。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでRdd製ブレーキKitの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

Page top