BMW 2シリーズアクティブツアラー M-Sport & KW STREETCOMFORT+BBS RG-R+MICHELIN+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて遠方の岡山より新規様からパーツのご注文を頂きましたのでご紹介!

乗り心地で定評のあるKW STREETCOMFORTをチョイス!!

組付け前に減衰調整の確認をしっかり行います。

早速リフトアップして作業開始!!

もちろん1G荷重をかけて、しっかりと締め付けを行います。

続いてはフロントの足回り交換作業を行います。

アッパーの締め付けは専用工具を使用して丁寧に組付けてまいります。

完成後がこちら。。。

程良くローダウンで乗り心地もしっかり確保してイイ感じなりました。

後日、追加オーダー頂いていたホイールが入荷してきました。

BBS

BBS RG-R(DB) アルミ鍛造1ピースホイール

まずはガラスコーティングを施工!!

拭き残しが無い様に、しっかり拭き上げ作業を行います。

タイヤはこちら。。。

拘りのMICHELIN PILOT SPORT 4Sをチョイス!!

タイヤ・ホイール組替・バランス取り完了です!!

早速リフトアップして作業開始!!

wheel装着後は車高の高さ調整を行いました。

最後はアライメント調整を行います。

ロックボルトはマックガードをチョイス!!

 

最後に全体画像がこちら。。。

やっぱりアルミホイールに交換すると、雰囲気が変わりますネ~

もちろんBBSへインチアップして純正ホイールと比べてみても重量はかなり軽量になります。

タイヤもハイパフォーマンスなので、今までのタイヤとは比べ物にならないくらい性能も各段位向上しています。

オーナー様にもしっかりと体感して頂き、見た目以上も乗り心地や足回りの良さを体感して頂けました。

 

KWキャンペーンも、残りわずかとなりましたので気になる方はお早めにご検討宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでKW&BBSの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る