Audi RS4/B8.5 Avant & KW V-3+リジカラ!!

こんばんはNISHIOです。

 

お陰様でKWキャンペーンで多数のお客様からバックオーダーを頂いております。

キャンペーン終了まで、後わずかの日数となりましたので、今なら駆け込みオーダー間に合います。

お買い得なこの機会に是非お買い求めください。

皆様からのお問合せお待ちしています。

 

さてそんな中、遠方の大阪よりKWキャンペーンで車高調をご注文頂きましたのでご紹介!

KW V-3電子制御ダンパー付き車の為、同時にキャンセラーもチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

組付け前に全ての減衰力の調整を再度、確認を行います。

まずは純正ショックを外してまいります。

純正ショックを外して純正オイルラインに蓋をします。

フロント純正ショックにはアッパーマウント・アームがございますので、組替作業を行います。

専用工具を使用して丁寧に組付けてまいります。

サクッと交換完了!!

追加でこちらも。。。

リジカラを前後チョイス!!

サブフレームをズラしてリジカラを組付けてまいります。

最後はトルクレンチでしっかり増し締めを行い完了です!!

 

最後はこちら。。。

KW車高調を装着した事で車高を落としても、純正ショックよりも乗り心地が良くなりました!!

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

そんなオーナー様から、追加でパーツをオーダー頂きましたので次回も楽しみです。

常連のK様、沢山のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでKW車高調の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る