【臨時休業のお知らせ】

2/10日(月)は研修の為、臨時休業とさせて頂きます。
また、2/12~2/16までの5日間は、大阪オートメッセ2020のためお店を臨時休業とさせて頂きます。
大変忙しい中で皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。。

M-BENZ W463/G350d & BREX製品多数装着+ラッピングフィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回ブログの続きをご紹介させて頂きます。

今回はBREX製品が中心のご紹介となります。

BREX DIAMOND SWELL

まだメーカー発売前の商品ですが。。。先駆けてデモカーに装着させて頂く事になりました。

ゲレンデ専用マフラーです。

見た目は片側3本出しですが、もちろん車検対応品です。

純正マフラーと比べてみると違いは一目瞭然です。

純正マフラーを取り外してサクッと交換完了!!

出口の角度調整を行い完了です!!

更に追加でこちらも。。。

パナメリカーナグリル(グロスBK)にペイントしました。

更に追加でこちらも。。。

スペアカバーのステンレス製を外してまいります。

外注業者にお願いしてラッピングフィルム(マットブラック)で施工をしました。

追加でこちらも。。。

サイドステップを施工してまいります。

外したらしっかり脱脂を行い作業開始!!

サクッと施工完了!!

仕上げにガラスコーティングを施工してまいります。

更に追加でこちらも。。。

BREX DIAMOND SWELL バックランプ & バックフォグランプをLED化!!

DIAMOND SWEEL

ビフォー

アフター

最後はこちら。。。

Advanced Monitor

 

10.25インチタッチパネル搭載で視認性と操作性を高め、
Android7.1搭載で機能拡張が可能なマルチメディアモニター『Advanced Monitor for M-BENZ』

直感的な操作が出来る
マルチタッチディスプレイ

スマートフォンやタブレット同様のタッチインターフェースで直感的な操作が可能に。動作が早く快適な操作性を体験できます。もちろん、純正のナビボタンでも操作が出来ます。

USB/MicroSDカードスロット搭載

音楽や動画データなどを収録したUSBメモリやMicroSDカードを接続すれば、本体に内蔵されたメモリに32GBまで読み込ませることが可能です。さらに、外付けHDDを接続すれば最大1TBまで対応。お車を大容量のミュージックサーバーにすることが出来ます。

追加でスマートフォンアダプターをチョイス!!

お使いのスマートフォンと本製品をUSBケーブルで接続することによりAppleCarPlayやAndroid Autoの機能をAdvancedMonitorでご利用いただけます。(お使いのスマートフォンが対応している必要があります)また、スマートフォンの充電も可能となり、スマートフォンのバッテリーを気にすること無くご利用いただけます。

 

 

最後に全体画像がこちら。。。

今回は『BREX』商品を中心にご紹介させて頂きました。

ゲレンデ専用パーツは今後マストアイテムになる事は間違いないですネ~

ゲレンデ乗りの方で気になるパーツがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

そんなオーナー様にも大変満足を頂けてホッとしています!!

常連のK様、沢山のご依頼誠にありがとうございました。

今後も更なる進化楽しみにしています♪

 

そんなこんなでゲレンデ・カスタム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る