Porsche991/カレラS & Rdd製ビックローターKit!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて当社では大人気のRdd製ローターが続々と入荷してきました。

お陰様で沢山の方からオーダーを頂いております。

今回は同業者様からオーダーを頂きましたのでご紹介!!

Rdd Racing Disc Development

フロント 380mm マルチスリット加工

リア 380mm マルチスリット加工

相変わらずですが、造り込みの拘りが凄くて毎回関心しています。

今回はビックローターKitなので、ブラケット・ロングボルトが付属しています。

Rdd製品は全てシリアルで管理しています。

早速、お預かりして作業開始!!

お預かりしたこの日はたまたまですが。。。Porsche祭りでした~

早速、純正ローターを脱着してまいります。

続いてはフロントも脱着してまいります。

こちらが全て一台分のKitになります。

ちなみに重量を計測してみました。

純正 F/ローター 8.0K R/ローター 10.7K

Rdd製ローター F/ローター 9.6K R/ローター 9.0K 合計でわずか0.2Kのマイナスです。

ただローター径をかなり大きくしても軽くなっている事を考えればかなり優れているのがよく分かるはずです。

フロント・リア共にサクッと装着完了!!

完成後がこちら。。。

店頭にはお預かりで3台の991カレラSが揃いました!!

ホイール装着して完成したのがこちら。。。

BIGローターでも、まだまだ十分なクリアランスはございます。

neutrale & Rdd+Brembo

リア側もまだまだゆとりがございます。

DISK面のクリアランスをしっかり確保してます。

最後に全体画像がこちら。。。

Porsche991カレラSをベースにGT3CUPバンパーに変更してカッコイイのは当然ですが、ローターを変更しただけで更に雰囲気が変わりました!!

こちらの車輛は大阪舞洲インプカーニバルに出展・展示しますので、サイレンズ&SMARTブースで是非ご覧になって見てください。

N様、この度は当社のオリジナルRdd製ローターを装着して頂き誠にありがとうございました。

Rdd製ローター取り扱い店とさせて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでRdd製ローターの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

Page top