【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

iiDチタンボルト & BMW M2コンペティション装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日で3月も最終日です。

忙しすぎて一カ月があっと言う間で、全く時間が足りません。。。(-_-;)

お陰様で、キャンペーン商品のお問合せ・ご予約を多数頂いております。

こちらも順次入荷後すぐに作業させて頂きますので、オーダーのご予約を頂いてるオーナー様もうしばらくお待ちくださいネ!

 

さて本日はⅱDチタンボルトのご紹介!!

大人気のチタンボルトで通常のボルトに比べてかなり軽量です。

カラーラインナップも豊富で、こちらを。。。

まずは鉄板の『Titanium』カラー

続いてはフェラーリのチタンボルトの同じカラーの『Matte Titanium』

最後は『Black Titanium』

黒のボルトですが、実はペイントでは無くチタンの特色を生かして色味を調整しています。

今回は定番の『Titanium』をチョイス!!

専用のトルクス工具が付属しますので安心です。

早速、デモカーのM2コンペティションへ装着してみました。

BBS純正 ブラックボルトからこちら。。。

Titaniumカラーに変更してみました。

ワンポイントで高級感とレーシー感の双方を味わえます!!

 

サイズは M14 X 1.5首下 30mm 60°テーパー M14 X 1.25首下 28mm 60°テーパー

ほとんどの社外ホイールに適合します。

ウン十万するメーカーも多数ございますが。。。気になる価格は¥80,000(税別)と意外と割安なんです。

皆様からのお問合せお待ちしています。

Page top