【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW M2コンペティション & 祝納車+KW V-3!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様より待ちに待ったM2コンペティションが納車されましたのでご紹介!

BMWディーラーから直接、積載車でお店まで運んで頂きました。

実はまだ登録前のナンバー無し車輌となります。

まずは当社デモカーと並べて撮影してみました。

後日、常連様のY様にご来店頂いたので折角なので並べて撮影してみました。

M2を3台並べて撮影!!

こちらのパーツからご注文を頂きましたのでご紹介!

人気のKW V-3をチョイス!!

減衰の伸び側・縮み側の調整付き車高調で当店人気No,1のKW車高調となります。

早速、リフトアップして作業開始!!

気が付けばスタッフがサクッと装着完了してました!!

まずはリアから交換完了です!!

続いてはフロント交換完了です!!

まずは足回りの交換作業が完了しました。

引き続き沢山のパーツをご注文頂いております。

順次ブログでご紹介させて頂きますので、皆様お楽しみに~

オーナーのI様、沢山のご依頼誠にありがとうございます。

急いで仕上げてまいります。

 

そんなこんなでBMW M2コンペティションカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top