【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi S1/8XSB & 4H-TECHショートシフト+034MOTOR SPORT+純正プラグ+DC PLUS+IDIスポーツパッド!!

こんばんはNISHIOです。

 

こん週末の土・日も沢山お客様にご来店頂きました。

昼間に集中してお客様にご来店頂いたので、満足に対応できなかった皆様本当に申し訳なかったです。

引き続きよろしくお願い致します。

 

さて本日は常連様よりパーツのご注文を頂きましたのでご紹介!

4H-TECH SHORT-SHIFTER

034MOTOR SPORT シフトケーブルブッシュ

早速、純正シフトをバラシて交換してまいります。

サクッと装着完了!!

034MOTOR SPORTシフトケーブルブッシュも純正ブッシュから交換致します。

追加でこちらも。。。

DC PLUS DC-004S スポーツタイプ

Audi 純正プラグ

DC PLUS + 純正プラグ 同時交換のご依頼を頂きました。

純正配線が邪魔になるので、かなり外さないと交換が出来ません!!

無事交換完了!!

更に追加でこちらも。。。

IDIスポーツパッドを交換させて頂きました。

リアは専用工具を使用して丁寧に交換を行います。

フロントも無事交換完了!!

完成後がこちら。。。

機能系のパーツを交換する事でより楽しく走行できます!!

オーナー様もしっかり体感して頂き、とても喜んで頂けました。

常連のH様、いつも遠方の徳島よりご依頼誠にありがとうございます。

次回はいよいよ足回りパーツ交換ご検討よろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムやチューニングの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top