M-BENZ C63/W204 & 車検・メンテナンス施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて在庫車のM-BENZ C63を納車前に車検・メンテナンス施工を行いましたのでご紹介!!

まずはエンジンオイル交換から始めます。

オイルはNUTEC NC-50/51をチョイス!!

続いてはクーラント交換を行いました。

更に追加でブレーキフルードの交換を行いました。

フロントタイヤが減っていたので、追加で新品タイヤをご注文頂きました!!

タイヤは前回装着していたHankook ventusをチョイス!!

サクッと装着完了!!

更に追加でこちらも。。。

バッテリーはVARTA SILVER DYNAMIC 95Ah AGMをチョイス!!

サクッと交換完了!!

更に追加でYUPITERU Z820R & OBDアダプターをチョイス!!

モニターは見やすいダッシュボードへ設置!

ドラレコのカメラは切り替スイッチでモニターへ映し出す事が可能です!

最後はこちら。。。

メイカーズプラスで磨き・コーティング施工を行いましたので年式を感じさせない仕上がりになっいています。

ちなみに施工したブログがこちら。。。メイカーズプラスブログ

オーナー様にも大変喜んで頂けて、こちらとしても頑張って仕上げた甲斐があり大変嬉しく思います。

これからは楽しいカーライフが待ってます!!

 

そんなこんなで車輌販売・コーティング施工・車検・メンテナンス施工と車輌の事なら何でもお任せ下さい。

皆様からのお問合せお待ちしています。

Page top