【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW UP! GTI & KW V-1+MILLTEKマフラー装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

昨日・今日と沢山のお客様にご来店頂きバタバタとした週末でした。

お陰様で沢山のご注文を頂き誠にありがとうございます。

引き続き継続してカスタムにも特化していきますので、応援宜しくお願い致します。

 

 

さて常連様よりKW車高調をご注文頂きましたのでご紹介!

コストパフォーマンスなKW V-1をチョイス!!

リーズナブルな価格と乗り心地を両立したモデルです。

早速、お預かりさせて頂きリフトアップして作業開始!!

サクッと装着完了!!

 

別のお客様の商談中に全て作業が完了してましたので、画像がございません~

後日追加オーダー頂いたパーツが入荷♪

MILLTEK SPOR(テイルチップ セラコート・ブラック GT-90)

新商品のEマーク付きのマフラーをオーダー頂きました。

 

早速リフトアップして作業開始!!

まずは純正マフラーをサンダー&パイプカッターで切断します。

MILLTEK & 純正マフラー 比べて見るとパイプ径が全く異なります。

サクッと装着完了!!

テールパイプは良い感じで出ずらを調整しました。

見た目もカッコ良くなりましたが音量も良い感じです~

完成後がこちら。。。

車高を落としただけですが。。。カッコ良くなりました。

お次はホイールが欲しくなっていますネ♪

続いても追加パーツをご依頼頂きました。

常連のN様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでKw車高調の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top