BMW F06/640IGC & ホイール修理+タイヤ交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりホイール修理のご依頼を頂きましたのでご紹介!

ホイール修理はいつもの東海ビレットにお願いしました。

今回はカスタムフィニッシュ変更では無く、元々のホイールメーカーでオーダーしたフィニッシュを再現修理でお願いしました。

まずは当社オリジナルのホイール専用ガラスコーティングを施工しました。

今回タイヤも同時交換のご依頼を頂きました。

タイヤは拘りのMICHELIN PS4Sをチョイス!!

DISKの糸錆もどこに出ていたか分からないくらい綺麗に仕上がってます。

タイヤ・ホイール組み付け・バランス取り完了!!

早速お預かりさせて頂き車輌へ装着してまいります。

装着完了後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

実は前回のタイヤがコンチ5Pで、今回はMICHELIN PS4Sに変更した事でトレッド面が変わりフェンダーに干渉する様になってしましました。

車高の高さですが、干渉しない所で上げ過ぎない様に何度も微調整を行ってから調整を行いました。

タイヤも新品に交換する事で乗り心地も良くなり快適になりました。

常連のO様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

今後はガリら無い様に気をつけて走行して下さいネ♪

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top