Audi A5/B8 S-LINE3.2L & Rdd製ローター交換+パッド交換+ブルーミラー!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も沢山のお客様にご来店頂きました。

忙し過ぎて沢山のお客様をお待たせしてしまいました(-_-;)

年末に掛けて更に忙しくなってきますので、皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願い致します。

 

さて常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

Rdd製ローターがかなり減ってきてましたので、早めに交換する事にしました。

急でしたので、中古品であまり使用していないのが有りましたので、そちらに交換する事に。。。

ちなみにRdd製ローターは標準が380mmX32ですが。。。31mmを切って1mm以上すり減ってました。

ローター組替完了!!

ちなみにパッドもかなり消耗してましたので、こちらも数回しか使用していないパッドに交換しました。

サクッと装着完了!!

最後はブレーキフルードの抜き替え・エア抜きを行います。

全てブレーキローター交換作業が完了しました。

追加でエンジンオイル交換を行いました。

オイルはいつものNUTEC NC-50/51をチョイス!!

 

追加でこちらも。。。

メイカーズオリジナルロゴ入りブルーミラーをチョイス!!

最近ロゴ入りブルーミラーのオーダーがメッチャ増えました!!

取付時はローターとパッドのアタリが付いてませんが。。。

後日ご来店時にはしっかりローターのあたりも付いてストッピングも増してました!!

最後に全体画像がこちら。。。

オーナー様、高速走行がかなりハードなのでブレーキローターの消耗も早いんです。

交換後は安心して高速走行が出来ますが、くれぐれも安全運転で事故の無い様に気をつけて下さいネ♪

常連のN様、いつも沢山のご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでRdd製ローターの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る