BMW F80/M3 & 台風被害破損+保険修理+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

 

前回の大型台風で車輌が破損したので、修理でお預かりさせて頂きました。

まずは破損した純正ボンネットが入荷してきました。

早速、車輌に仮合わせしてまいります~

追加でこちらも。。。

フロントバンパーも破損してましたので、新品バンパーを取り寄せました。

まずは仮合わせを行います。

ヘッドライトはプロテクション・フィルムを施工していたお陰で破損無く無事でした!

その前に前回張っていたプロテクションは剥がして綺麗に清掃します。

今回は別ブランドのプロテクション・フィルムになるので両面を再度張り替えます。

もちろん専門業者にお願いして丁寧に施工して頂きます。

プロテクション・フィルム施工後にバンパーペイントが仕上がってきました。

グリル・メッシュパーツを事前に組み付けます。

サクッサクッと組み付けて装着完了!!

少しづつ形になってきました。

追加でM-Performanceカーボンパーツを装着してまいります。

M-Performanceカーボンスポイラー

M-Performanceカーボントランクスポイラー

M-Performance フロントスポイラーも全て取り寄せました。

専用工具を使用してサクッサクッ組み付けてまいります。

完成後はこちら。。。

台風の影響で全国的に被害が多くて、鈑金・塗装屋さんも大忙しで中々仕上がってくるのに時間が掛かりました。

今回は調色が非常に難しく塗装屋さんも色合わせに時間が掛かってしまいました。

その分綺麗に仕上がり、お預かり時よりも更に綺麗に仕上がってオーナー様にも大変喜んで頂けました。

長らくお待たせしましたが、ようやく無事納車出来ました。

常連のM様、この度は多数のご依頼誠にありがとうございました。

ちなみにメイカーズプラスで磨き・コーティング施工したのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

 

そんなこんなで事故修理や保険修理の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る