【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche911/991カレラS & エンジンオイル・PDKオイル・純正スポーツシャーシ用スポイラー装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずはエンジンオイル交換から始めます!

オイルはいつものNUTEC NC-40/41をスペシャルブレンドでチョイス!!

追加でPDKオイル交換をご依頼頂きましたが、エア抜きが必要なので、今回はディーラーへ外注依頼で施工させて頂きました。

追加でこちらも。。。

Porsche 純正スポーツシャーシ用スポイラー

取付前に樹脂専用のコーティング施工を行いました。

車高をローダウンしていますので、スポイラーがかなり削れてました(-_-;)

サクッサクッと装着完了!!

シンプルですが、これがさり気無くてカッコイイです!!

完成後はこちら。。。

ボディはメイカーズプラスで施工済みなので、メッチャ輝いております。

エンジンオイル・PDKオイル交換後はメッチャスムーズになりました。

オーナー様にもしっかり体感して頂き、とてもオススメ出来ると喜んで頂けました♪

常連のA様、いつもご依頼まことにありがとうございます。

次回は更にカスタムフィニッシュ変更する予定ですので、お楽しみに~

 

そんなこんなでメンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top