【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

RECARO PRO RACER RMS 2600A入荷!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて待ちに待った『RECARO RMS』が入荷してきました!!

RECARO

PRO RACER RMS 2600A

オートクレープ・カーボンファイバー コンパクト・ヘッドプロテクション HANS対応

保安基準適合(車検対応) NET4.4kg (取扱限定モデル)

RECARO RACER RMSは、モータースポーツのために開発されたシートであり、発売以来国内の競技のあらゆるカテゴリーで採用されています。

もちろん街乗りも出来て、サーキットでも本格的な走りをサポートするモータースポーツシートです。

 

実はオートサロンで発表してすぐにオーダーしていたのですが。。。忘れた頃にようやく初入荷してきました。

あまりの長い間、入荷予定がたってなかったのであきらめかけていたんですが。。。次期時期デモカーの納車より先に入荷してきました(笑)

 

そんな状況でオーダー頂いている皆様、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。。。もうしばらくお待ちください。

カーボンファイバータイプ2600AのRMSはもちろん、グラスファイバータイプ2700GのRMSも入荷がかなり遅れております。

ご注文頂いている方には時間は掛かりますが必ず入荷してまいりますので気長にお待ちください。

 

そんなこんなでRECAROシートの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page top