【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B9 Avant & Brembo 6Pot・Rdd製380mm+BIG ROTOR Kit!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて待ちに待ったRdd製ブレーキKitが大量入荷♪

そんな中、中古のBrembo 6Pot 380mmを、Audi B9に計測して装着してみました~

Brembo 彫文字加工

Brembo 6Pot Rdd製 380mmマルチスリット仕様

早速お預かりさせて頂き、リフトアップして作業開始!!

ベルハウジング・ローターはそのまま使えそうですが、ブラケットを造り帰る必要がございます。

後日、計測して出来上がってきたブラケットがこちら。。。

Audi A4/B9専用ブラケット!!

今回、追加でリアのRdd製ビックローターKitも同時に製作させて頂きました♪

フロント装着完了!!

リアも装着完了!!

最後は専用ブレーキテスターで、エア抜きを行い完了です!!

バッチリ装着出来ました!!

アルミホイールも計測済みで、クリアランスもバッチリです。

リア側もしっかりクリアランスを確保しています。

最後に全体画像がこちら。。。

Audi A4/B9では初のRdd製ローター装着車輌となります。

今後はAudi A4/A5 B9系も製作可能となりましたので、お気軽にお問合せお待ちしています。

もちろん純正ブレーキとは、比べ物にならないくらい停まります。

ただ停まるだけでは無く、ブレーキのコントロールタッチも各段に向上していますので、扱いやすいのもRdd製ローターの特徴です。

オーナー様にも、装着後の仕上がりを大変喜んで頂けました!!

常連のM様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでBrembo+Rdd製ローターKitの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top