BMW F01/740i後期 & ALPINA Fスポイラー装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日から3連休ですが。。。最近は立て続けに台風が近づいてますので、お客様も雨の日は大事な愛車を乗らない方が多く居てます~

今日も夕方にはかなりの強風でしたが、雨は降らなかったので一気に在庫車輌を洗車しました!!

綺麗な夕焼け見ながら。。。明日は天候も晴れ模様なので、沢山のお客様にご来店頂ける事でしょう~っと思う今日この頃です♪

 

さて新規様よりパーツをご注文を頂きましたのでご紹介~

ALPINA

ALPINA Fスポイラーをご注文を頂きました!!

まずは商品に傷や歪が無いか、しっかり検品を行います。

早速、車輌をおあずかりして仮合わせを行います~

図面通りに干渉部分は切り込み加工を行います~

まずは仮合わせが完了しました~

後日こちら。。。

何度も色合わせや調色の行い、丁寧にペイントを仕上げさせて頂きました。

仕上げはリフトアップして、下周りはネジでしっかり固定致します!!

追加でこちらも。。。

mp+ BACE-COAT & CARBON-COATを2層コートで仕上げてまいります~

ムラにならない様に丁寧に拭き上げ施工を行います~

完成後はこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

F/スポイラーを装着しただけですが、フロントのボリュームが増してカッコ良く仕上がりました!!

次回はテール側も気になると言う事で、ご検討よろしくお願い致します。

O様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top