【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F82/M4 & 車検・メンテナンス!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて先日の火曜日は急な大雨に見舞われました~

集中豪雨が一時間ほど続きましたが。。。気が付けば道路は冠水。。。(-_-;)

仕事どころでは無く、慌てて車輌を移動しました~

中道では通行止めになっていた場所も数箇所ございました(-_-;)

10年以上この場所で商売していますが、こんなに冠水したのは初めてでした。。。大雨には要注意です!!

 

さて常連様より車検・メンテナンスでお預かりさせて頂きました!!

まずはエンジンオイルの交換始めます。

オイルはいつものNUTEC NC-40/41をチョイス!!

続いてはブレーキフルードの交換を行います!!

最後にクーラント交換を行いました。

続いてはメイカープラスへ移動してボディメンテナンスを行います。

仕上がりはこちらのブログでご覧下さい。。。メイカーズプラスブログ

完成後はこちら。。。

ボディメンテナンスを行う事で、綺麗な状態を長く維持できますので定期的に施工する事をお勧め致します。

カッコイイ車輌が綺麗な状態って理想的ですよネ~

車検・メンテナンスはもちろんコーティング施工まで、何でもお任せくださいませ~

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなで車検・メンテナンスの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top