Audi A3/8V & 新車納車+ガラスコーティング+コーディング変更!!

こんばんはNISHIOです。
最近は『macarsplus』に行ったり来たりと忙しくさせて頂いております!!
そんなこんなで、お店を空けている事が多くなったので予約無しでは留守の場合がございます。
事前にご予約頂けると助かります~
さて早速ですが、先日新車オーダーを頂いた『Audi A3/8V』が入庫してまいりました!



まずは軽くボディに磨きをかけてこちら。。。



ULGOガラスコーティング AP-1(撥水タイプ)をチョイス!!



『macarsplus』の専用ブースでは初のコーティング作業!!
今までとは比べものにならないくらい、作業効率が上がりました!!
ご予約頂いているコーテング作業は順次行いますので、もうしばらくお待ちください~

さて追加でコーディング変更のご依頼!



変更項目はDRL ON・NAVメニュー表示・ニードルスイープ・TVキャンセル



サイドブレーキオフでDRL ON



DRL ON



一日しっかりブースで乾かしてから、最後はボディにトップコートで仕上げます!!
ボディもツルツルピカピカでイイ感じ~



画像は無いですが、ウインドウフィルム(5面)もお預かりついでに施行させて頂きました。
そんなこんなで本日、無事オーナー様に納車させて頂きました♪
Y様、新車のご用命誠にありがとうございました。

新車・中古車販売・ボディコーテングの施行作業は『macarsplus』にお任せ下さい!!
皆様からのお問合せ・ご依頼お待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る