M-BENZ W205/C200 & HYPER FORGED HF-LC5 20AW装着!!

こんばんはNISHIOです。
さて明日は待ちに待った『スタコン』が開催されます~
場所も新店舗『macars plus』で行いますので、沢山の方にお披露目出来ます!!

ただ駐車場の混み具合では、皆様にお待たせしてしまうかもしれませんが、どうかご理解の程ご協力宜しくお願い致します。



今日は朝から雨が降ったりやんだりとはっきりしない天候で。。。何度も洗車をおこないました(^_^;)
夕方には天候も回復して綺麗な夕焼けになってました~


さて息子タクマの愛車カスタムをご紹介です!!



M-BENZ W205/C63純正グリル



純正グリルと形状が違うので、取付にはかなりの加工が必要です。



追加で窓枠をラッピングフィルム(グロスブラック)で仕上げます!!

さて待ちに待ったホイールが入荷♪



HYPER FORGED



当店大人気のHF-LC5 20”
フィニッシュはまだどこもやっていない仕様を挑戦してみました~



まずはガラスコーテングを施工!!



オススメなCERAMIC PRO 9Hをチョイス!!
2層で仕上げてまいります~



仕上げはCERAMIC LIGHTをチョイス!!



時間かけて焼き付けてまいります~



ちなみに車内も『CERAMIC PRO SERIES』 『LEATHER & PLASTIC』で仕上げます!!



タイヤはMICHELIN PSSをチョイス!!



サクッと装着してまいります~



全体画像はこちら。。。




同業者にお願いして、コーディン変更『ディライト・TVキャンセル・ローダウン』など設定変更を行いました!!
そんなこんなでようやく形になってきましたが、更に追加でこちらも。。。



更に追加でキャリパーペイントしてみました!

フロント



リア

カラーは最近人気の『サキールオレンジ』です。

全体画像はこちら。。。





ホイールからチラッと見えるキャリパーがイイ感じです。
ぎりぎりでしたが、スタコンには何とか間に合いました(^_^;)

そんなこんなでM-BENZもメイカーズスタイルでカッコ良く仕上げます!!

明日、初お披露目となりますので皆様お楽しみに~

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る